サーバ移行(完)

先日のデザイン刷新に引き続きまして、サーバのお引越しをしました。

今のところ順調に動いている模様。ということで、旧BlogのURLにリンクしておられる方は、お手数ですがリンク先の変更をお願い致します。


旧URL : http://marcelproust.web.infoseek.co.jp/mt/

新URL : http://www.proustcafe.com/

最近、日々のエントリーやメンテの際に、あまりにもエラーが頻発し、仕舞にはログインするのもままならないという状況に陥ってたのでございます。ということで、比較的空いてて、かつMySQLPHPが「普通に」使えるサーバに移行した次第であります。

そして、MTのバージョンも、一気に 3.11-ja まで上げてみました。サブカテゴリーやダイナミック・パブリッシングの機能は、暇があったらいじってみようと思います。(やんないかもー)

さらには、ドメインまで取得しちゃいました(いまさらですが・・・)。やはり、持ち家や自家用車と同じように、「独自ドメイン」というのは、人間の本質である「独占欲」を満たしてくれるもので、非常に心地よいものです。うん。。。