2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

昨日の日記の記述時点から、現在まで寝てねー。なーんか、長い1日(2日?)だったね。今日は「吉野川飛込み大会2003'夏」という、個人的にはこの夏一番のイベントに参加してきた。(イベントっていうか、自主企画・自己満足・自画自賛な企画やねんけど。しか…

よく働き・よく遊び・よく寝る

久しぶりの土曜出勤だい。ユーザ先作業なんで、このクソ暑いなかスーツ着込んでヒーヒー言いながら(いや、実際はそんな発言してないが)働いてました。けど、サーバ室は「ここ冷蔵庫?」っていう勢いの涼しさなんで快適やけど。夜はみんなでサクっと飲みに…

テレパシー

業務終了時刻23時。さーて、今からジムに向かっても、こんにちはさようなら状態だ。今日はジム行くのやーめた(今日も?)。いつもの頑固おやじの居酒屋に電話をしてみると、「ベルがなったとたん君のような気がしたんだよ!」と言われた。なんの根拠もない…

負荷テスト

se

ここのところ毎日、Webサーバの負荷テストという根気のいる仕事をしている。負荷をかける相手も、"Webサーバ"と名乗るだけあって、そんじょそこらのヘッポコPCとは育ちが違う。同時100アクセスという過酷なリクエスト要求も、彼にとっては朝飯前のラジオ体操…