季節の変わり目

フィリピンも寒くなってまいりました。

寒いといっても、日本ほどの凍える寒さじゃないんだけど、なんていうか、扇風機がいらなくなる季節ってやつです。で、やっぱり季節の変わり目というのはあるもんで、思いっきり風邪をひいてしまいました。

ということで今日は学校をお休みして一日中静養。寝てても暇だし、本読む集中力は無いし、起きてると鼻水垂れるしで、結構暇でした。

しょうがなくテレビで日本のニュースを見てると、道頓堀に飛び込み防止の3mの壁が出来たそうだ。けど、虎ファンのことだから、これさえも飛び越えそうな気がする・・・。

あぁ、なんてことない病気の一日。日が昇ってまた沈んでいった。