マンゴー栽培日記(2)

一週間家を空けている間に、マンゴーが急成長していた。

マンゴーは水分も栄養分もほとんど気にすることなく、ほったらかしにしておいてもそこそこ育つとは聞いていたが、ここまで一気に大きくなるとは。。。思わず、「マンゴー、大きくなったな」と声をかけてしまった。

なんだか、子供の一番かわいい成長期を、単身赴任の為に見届けてやることが出来なかったような感じだ。親は無くとも子は育つというが、こいつは本当にほっといても育ちそうな勢いだ。

そういえば自分は、なんでもかんでも名前をつけるのが好きなのだが、このマンゴーにはまだ名前が無い。そろそろ考えなきゃなぁ。。。

ということで次回は、このマンゴーの襲名披露エントリーとしたいと思います!乞うご期待!

マンゴー栽培日記(1)

,