2004年 - 個人的ニュースベスト5

2004年が終わろうとしている。

ということで、個人的ニュースベスト5の発表です。

第1位 フィリピンでボランティアをすることになった
第2位 概算で、約300人と友達になれた(国籍色々)
第3位 会社を辞めた
第4位 真夏の、そしてキリスト教の国での、クリスマスを経験した
第5位 生まれて初めて水虫になった

ご覧の通り、私にとっては本当に激動の一年でした。それと同時に、世界中で自然災害が相次いだ年でもありました。2005年は復興の年になると思いますが、自分に出来ることは、可能な限り関わっていきたいと思っています。

また、このような超個人的な出来事を連ねただけのBlogを閲覧して頂いた方々、どうもありがとうございました。知らないうちに、Yahooにも登録されちゃったみたいですし、来年はこのBlogも、もっともっとブラッシュアップしていきたいと思っています。

それではみなさん、よいお年を。。。