しばらく休業

とうとう明日、成田に向けて出発をします。

20040710-blog-photo.gifしばらくはマニラにいる予定ですが、落ち着くまではおそらくネットが出来ない状況が続くかと思いますので、しばらくこのBlogも休業させて頂きます(閉鎖ではないので、お間違えなく!)。つきましては、コメントのお返事もしばらく出来なくなりますが、ご容赦下さいませ。

気付けばこのBlogも来月で一周年を迎えます。これまで日記をつけるのもおっくうだった自分が、こんなに長くBlogを続けられたのも、このBlogを訪問して下さる方々のおかげだと思っています。(なぜか感傷モードに入ってます・・・)

ということで、次回のエントリーからは、Made in the Philippinesになりますので、今後ともよろしくお願いします。それでは、しばしの間さようなら!