原宿デジカメ

大学に置いてあったコンピュータ雑誌に載っていたデジカメ。

blog-photo-20060213.jpgまるでこの「原宿デジカメ」が Hewlett-Packard の純正品であるかのように堂々と掲載されているのが非常に腹立たしい。しかも横には「Love」「Angel」「Music」「Baby」という、英単語ターゲット1900 にも載ってなさそうなむず痒い単語が惜しげもなく並べてある。

そして、なんで今時ヒルズやお台場じゃなくて原宿なのかと。

お前は未だに沖田浩之ジンギスカンを踊っていると思うのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

2006.02.22 追記
なんと、こちらの記事によると、この原宿デジカメはHPの純正品だそうだ。フィリピンにいると全てがパイレーツに見えてくるのでダメだ。完全に麻痺してる・・・。しかも一年前からあったなんて。。。 orz

So Wh@t ?: HPの『原宿カメラ(Gwen Stefaniモデル?)』
http://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/001217.html
やじうまPMA 2005 HPの原宿デジカメ
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/02/24/1055.html

,