東北発上陸

今日から、JICAの技術補完研修というやつで仙台に来ています。

自分は、東北は初めてなんで、仙台滞在中は色々と探索活動を実施しようと思っています。
とりあえず、滞在中の目標を列挙してみると、

・牛タンを食べまくる
・友達に仙台観光につれてってもらう
・血中アルコール濃度を低下させる(一ヶ月飲み続けてたので、血が酒になってます)
・同僚の研修生と仲良くなる
・本来の趣旨である、コンピュータ技術の勉強をちゃんとする

ということで、約3週間がんばっていきまっしょい

追伸
TOYOTA BIG AIRを観てたら寝れなくなってしまいました。
それにしても、Marc-Andreの技はすげかったなぁ。。。