乙女心

USJにて、ルーシー・ヴァンペルトに殴られた。

今日のUSJは成人式ということもあって、晴れ着姿の女性やスーツを着込んだ男どもがうようよしていて、園内は異様な雰囲気につつまれていた。しかし、連休最終日なんで、午後からは比較的どのアトラクションも待ち時間なく楽しむことが出来たんでラッキーだった

ところで、ルーシー・ヴァンペルト。こいつは見た目に寄らず暴力的なんでご注意を。スヌーピー・プレイランドにて、スヌーピーチャーリー・ブラウン達と一緒に写真撮影などを楽しんでるときの出来事。デジカメを手に持ったままぶらぶらしていると、間違ってシャッターを切ってしまった。その時に偶然フレームに収まったのが、ルーシー・ヴァンペルトのパンチラだったのだ。

その写真をみて大爆笑で騒いでいた自分たちのところにルーシーがやってきたので、撮った写真を見せてあげると、思いっきり平手打ちでぶん殴られたのだ。レディーとしての心が傷ついたのだとしたら、とても申し訳ないことをしたと思う。が、だ。そんなに強く殴んなくてもいいじゃん。。。結構痛かったのよ、ルーシー・・・。