まったりマニラ

7月1日にマニラにあがってからは、非常にまったりとした日々を過ごしています。

毎朝6時に起きてコーヒーを飲みに出かけ、比較的涼しい午前中に所用を済ませ、午後はひたすら読書に耽るという優雅な日々です。一日一冊ペースで読んじゃってます。

毎日ちょっとずつ予定が入ってはいるものの、丸一日を潰すほどのことはないので、かなりゆったり。今後、こんな時間の流れの中で生活するのは老後だけになりそうなので、今のうちに楽しんでおきます。

それはそうと、先週末に最後のラグビーに参加した際、タックルしてきた相手に当たりにいったところ、右モモを激しく打撲した。その時はあんまり痛くなかったんだけど、ドミトリーに帰ったあたりからじわじわと痛くなり、翌日はうまく歩けないほどに・・・。けど、今週末には JICA vs JOCV の最後の対抗戦があるのでなんとか治さねば。気合だ。

,