Arctic Monkeys

続・なんだか最近CDを買いまくってる私です。

Whatever People Say I Am Thats What I Am NotWhatever People Say I Am Thats What I Am Not
Arctic Monkeys

Domino 2006-02-21
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とりあえず、「若いoasis」な雰囲気で、鋭いビートがヅキヅキと突き刺さる感じなので、落ち着きたいときに聴く CD ではないと思います。しかし、気持ちをグっと盛り上げていきたいような心境の時には、彼らのシャキっと襟を立てたようなリズムは、確実にテンションを上げてくれます。

最近 MTV で when the sun goes down の PV がよく流れてるんだけど、EMINEM に似た兄ちゃんがいきなり出てきて、なんだかよくわからんがすごーくハチャメチャな感じで、とりあえず釘付けにされます。

関係ないけど、最初このジャケを見て「あ、ベッカムが CD 出したの?」と思ったのは俺だけではないはず。。。

2曲目の i bet you look good on the dancefloor もオススメ。