社会人復帰

9月1日より社会人に復帰することになりました。

日本に帰国してからの約3週間、実家に帰省してた4日間を除いてほぼ毎日就職活動に勤しんできたわけですが、なんとか自分の納得のいく方向に進むことができました。その間、ブログもおざなりにしてたわけですが、これからはしっかり更新しますので見捨てないでね。はーと。

入社日はキリがいいところで9月1日にしてもらったので、それまでは結構時間があるんだけど、家探しやら引越しやら役所の手続きやらで、バタバタしそうな感じです。

しかしまぁ、現場から離れて2年、かなりのブランクがあるので勉強もしなきゃなりません。そう考えると忙しいねぇ。けどやらねば。やるならやらねば

,