浮気度チェック

あなたの浮気度、実はこのくらい判定」という、実にあやしいサイトがある。

実にあやしいのだから無視すればよいものを、ついつい試してしまうのが私です。占いとか血液型とか姓名判断とかは全く信じないんですが、この手のモノはついつい試してしまうのが私です。ということで、判定してもらいました。質問項目はたったの13問。たった13問の質問に答えるだけでその人が浮気性かどうかが分かるのであれば、世の中もっとうまくいってるはずですが、それはさておき、以下結果を晒します。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、8人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、514008円です。
俺は今後の人生で8人と浮気するらしいです。しかも「概算」なので、多少の誤差はあるかもしれません(ってか、「概算」って何だよ)。しかも、浮気にかかる費用は51万か・・・。なんか微妙にリアルな金額だな。
あなたのH指数は、「99 えっち」です。

あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。
そこまで暇じゃありません。
あなたの浮気したい指数は、「88 ふわふわ」です。

あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。

かなりチャンスをうかがっているようです。 

街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?
ありません。今のところ、足のほうが先に痛くなります。
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます。

あなたは、街行く異性に興味があり有りのようです。

しかも、財布にコンドームを常備しているようではこの先不安ですよ
大きなお世話です。
あなたにとっての浮気とは、

2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 

相手も確信犯の様な気が・・・・・。
キス止まりかよ!

なんだか、全然納得がいかない。さんざん俺が浮気性であるかのような判定を下しといて、「結局キス止まりです」という落とし方はないだろう。それじゃ、全然おいしくないではないか。いや、おいしいとかおいしくないとかはこの際どうでもいいのだが、まぁ、なんだ、これ、全然当たってねぇーよ・・・。


あなたの浮気度、実はこのくらい判定
http://www.sonta.net/game/uwaki.html