ミス・ワールド 日本予選開始

ミス・ワールドの日本予選が始まったようだ。

blog-photo-20050911.gif昨年のミス・ワールドでは、フィリピン代表のKarla Bautistaさんが、最終選考の5人にまで選ばれるという偉業を成し遂げた。自分は日本人だが、フィリピン代表も応援していきたい。

とは言うものの、日本代表の候補者がどんな感じなのかも気になるので、とりあえず特設サイトへ。。。おぉ、先日取り上げた家庭教師のトライばりにいっぱい並んでるー。

一通りプロフィールを眺めたところで、とりあえず個人的好みで投票しといた。しかし、世界的な価値観でいうところの「美女」ってのは、俺のような小市民がキレイと思うような人とはちょっとずれてる気がする。なので、俺が投票した人が日本予選を通過するとは思えない。民主党に投票しつつも、「きっと政権取れないんだろうなぁ」と思う気持ちと同じだ。

Miss World 2004: the official website
http://www.missworld.tv/
[livedoor] 2005 MISS WORLD JAPAN (投票はこちらから)
http://career.livedoor.com/feature/mwj/

,