PHPとMySQLの本ゲット

10月に開催予定のセミナーの教材を買ってきた。

How To Do Everything With PHP And MySQL (How to Do Everything)
0072257954Vikram Vaswani

Mcgraw-Hill Osborne Media 2005-03-08
売り上げランキング : 958,038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コンピュータ関係の本はマニラの書店でしか買えないので、週末にバスにて上京。どれにしようかと色々立ち読みをしたのだが、かなり悩む。今まで技術書を選ぶ時には自己学習用という視点でしか見たことがなかったので、レクチャー用の教材をどう選んでよいか分からない。

まぁ、4日間という日程で、無理なく進められそうなボリュームで、ステップバイステップで学べるものということを意識して本を決定。これを元に、また膨大なパワーポイントを作成することになる。。。

10月中旬だからまだまだ先のことだー、と思ってると、また直前にあせる羽目になるので、今からコツコツ準備を始めるとしよう。

,