70's Bistro

昨日に引き続き、またまたライブに行ってきた。

今日行ったのは、70's BistroというQuezon Cityにあるライブハウス。フィリピンのインディーズバンドの登竜門と呼ばれるライブハウスで、日本でいえば下北の屋根裏や新宿MARZみたいな感じだ。今ではすっかり有名になった、Bambooも、このライブハウスで育っていったバンドだ。このライブハウスは、特にジャンルを問わずにやってるので、曜日によってはJazz、Reggae、Ethnic Music なども聴くことが出来る。

今日演奏していたMongolsなども、いつの日かMYXやMTVで見かけるようになるのかなぁ、と思うと、今からとても楽しみだ。

, , , ,