トラックバックを撃て!(第3回 お題「バレンタインデーの思い出」)

第3回 お題「バレンタインデーの思い出」

2月14日が土曜日ということもあり、会社でのバレンタインデー祭りは今日か??なーんて思いながら張り切って会社に行ったが、じぇーんじぇんもらえませんでした。義理すら・・・。

友人や先輩に聞いても、最近は義理チョコを渡すっていう習慣も少なくなってきてるみたいですねぇ。自分のバレンタインデー最盛期は小学生の時でした。以来、年を重ねるごとに数は減っていき、今年は・・・。

だ、だ、だいじょうぶです。自分は甘いものあんまり好きじゃないんで。(←大嘘)
いいんです。大事な人からもらえればそれで十分なのです。(←本当の本音)