アミューズメント部(受験拒否部)

情報処理試験なんてクソくらえ。行ってねーけど。

正確に言えば、午前だけ行った。そして午前問題だけでおなかいっぱいになったんで、昼からは思う存分週末を楽しんだ。まず、午後一番にボーリングを3ゲーム、その後Cafeでパフェ食って、それからビリヤードを1時間半して、晩飯食った後はカラオケ1時間。いわゆる3大アミューズメントを一日で全部こなしたんで、自分的には情報処理の午後試験を受けるよりも有意義だったと思う(半分強がり)

それにしても、ここ数年で情報処理試験を受験する人がめちゃくちゃ増えたように思う。今日の試験会場である摂南大学に行くには、寝屋川駅からバスに乗らないといけないのだが、そのバスに乗るための行列がロータリーから駅の内部まで続いていた。臨時バスが沢山出てたけど、それでも捌ききれてなかったように思う。恐るべしITブームだ。