ブログ構築中・・・

ホームページの全面改定だ。まだ、今日時点では公開もしてないが。

いまさらながら、"ブログ"というやつに挑戦中である。ホームページ開設して、最初ははりきって色々コンテンツを作るんだろうけど、自分の性格上、3ヶ月後くらいからはどーせ日記しか更新してないだろうから、思い切って日記Onlyのサイトにすることにした。

日記Onlyっても、当初ホームページを開設して公開していきたかったコンテンツは、このブログの中で随時小出しにしていくつもりだ。

それにしても設定だけで大変だったな。SEの俺でさえ、「めんどくせー」と思ったくらいだから、きっと一般市民が手を出そうとすると、まだまだ敷居が高いのかな。技術的には難しくないけど。