夏の終わり

昨日の日記の記述時点から、現在まで寝てねー。なーんか、長い1日(2日?)だったね。

今日は「吉野川飛込み大会2003'夏」という、個人的にはこの夏一番のイベントに参加してきた。(イベントっていうか、自主企画・自己満足・自画自賛な企画やねんけど。しかも自分幹事やし)

8月最後の日曜日なんで、日本での最後の夏を満喫するべく、絶壁からの飛び込みを十分に楽しんできたよ。幸い、今年もうちのグループからは死人が出なかったんで、一安心ってところだ。(実際BBQしてる間も救急車が頻繁に行き来してたし・・・。)

来年は、一身上の都合により日本にはいないんで、フジロックに勝るとも劣らない大イベントに参加できないのは寂しい限りやねんけどなー。まぁ、俺が日本に帰国するその時まで、このすばらしい企画が存続していることを祈るばかりです。(結構マジで切に熱望)