テレパシー

業務終了時刻23時。さーて、今からジムに向かっても、こんにちはさようなら状態だ。

今日はジム行くのやーめた(今日も?)。いつもの頑固おやじの居酒屋に電話をしてみると、「ベルがなったとたん君のような気がしたんだよ!」と言われた。なんの根拠もない発言。テレパシーとしか言いようがない。けど、なんとなく俺から電話がかかるだろうことを、頑固おやじは予想してそうだなぁと思って、期待に応えようという気持ちで電話したような気がする。あ、やっぱこれってテレパシー?

こんな時空を超えたコミュニケーションが、恋愛の場面で実践出来たならなぁ。。。って思う時点で、俺イケてねぇー。

みなさんテレパシーを感じたことはありますか?ってか、テレパシーって何?テレパシーテレパシーテレパシーテレパシー・・・・って、10回ぐらい言い続けると、・・・・・疲れるだけやな。折角新しいギャグが浮かぶと思ったのに。