2006-05-11から1日間の記事一覧

水につけたままモンゴ豆の存在を忘れてしまった場合、2〜3日でもやしになりますが、それも想定内です。

以下、余談。質問1 : デジカメ壊れたのに、どうやって写真を撮ったの?回答 : 2年前に日本で使っていたカメラ付携帯が、偶然スーツケースの奥底に眠ってました。今後は、こいつで写真を撮りまくります。課題 : メモリが12MB (T T)cooking, health

腕立てと腹筋の回数が足りないと、少し心が残ります。

☆☆ モンゴ豆の粉飾決済事件 ☆☆材料 : モンゴ豆、ひき肉、しょうが、にんにく、塩、こしょう、しょうゆ1. モンゴ豆は水につけて一晩置く 2. 鍋に材料をブチこんで、ゴタゴタとゆっくり煮る

塩をすり込んだ後に20分程度シャワーを浴びないと、ゴーヤーの苦味が取れません。

☆☆ おとこめし ☆☆材料 : 白米1. 腕立てと腹筋を50回づつやる。 2. その後、気合を入れて男らしく炊き上げる。

トリコロール飯

フランスワールドカップの記憶を頼りに、トリコロール飯を作ってみました。内容は、写真左から「ゴーヤーとツナと静香ちゃんのシャワーシーン」、「おとこめし」、「モンゴ豆の粉飾決済事件」。見た目は地味ですが、やるときはやります。栄養は満点だし、洗…