東京マラソン

落選しました。orz


周りを見渡す限り、当選した人はまだ1人しかいません。

倍率高すぎ。。。

儲ける気ゼロ

ぐるなびで、こんなにやる気のない店みたの初めてだw

http://r.gnavi.co.jp/e432800/

TOEIC

3年ぶりに受験予定。

ということで、5月はTOEIC月間にするので、飲み会とか誘わないで下さい。
(誘われれば喜んで行きます。TOEICそっちのけで。)

ル・クルーゼ最強

Le Creuset.jpgとうとうル・クルーゼを購入した。30歳になったので。

ってか、水無しで肉じゃがが出来ちゃったし!ウマァー♪

30歳

そういえば今月めでたく30歳になりました。

↓いろいろやってない・・・・。ブログも更新してない・・・・。

30歳になるまでにやっておきたかったことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/30th_experience/

新宿御苑

blog-photo-20081123.jpg秋晴れです。紅葉です。ぽかぽか陽気です。



新宿御苑を散策してると、東京のど真ん中にいることを、ふと忘れてしまいそうでした。


驚くべき劣化

Smith Barney の Trading PIN を忘れたので、アメリカのコールセンターに電話で問い合わせてみたのだが。。。


言ってること分からんわ、言いたいことしゃべれんわで、そりゃもうてんやわんやですよ。

結局、PIN の再発行するだけで30分も国際電話してしまいました。語学能力の劣化スピード、恐るべし。